メディモイストゲル ハーフ お試しセット.JPG


2012年03月05日

メディプラスゲルの口コミを見つけました

メディプラスゲル 口コミ ハーフサイズ.JPG


毎日メディプラスゲルを使って肌が変わってきたのを感じています。

一番うれしいのは 目の周りの乾燥がおさまってきたこと〜♪
小じわが目立たなくなってきました。
そして! ほうれい線も薄くなってきました^^
嬉しくて嬉しくてしかたありません。


化粧のりがよくなったことも実感していて
友達に「肌の調子いいね!」と言われ
内心嬉しくてニマニマしています(喜)


洗顔後にメディプラスゲルを使っているだけですよ!
ほかの手入れは何もしていないのに
この肌を手に入れられたのはとてもラッキーでした♪

もちもちの肌を手にいれることが
こんなにも満足感に包まれるとは想像できませんでした。

毎日鏡を見るのが楽しみで楽しみで〜




こんな口コミを見つけました!

■この年になってはじめてほめられた!(50代)
若いころから肌に悩みがあり、鏡を見るのが嫌でした。
ところが1年前、このゲルに出会い、初日から「コレは違う!」
と思いました。値段は手頃だし使いやすいのに、お肌にやさしく、
潤い感があります。先日も友達から、この年になって
はじめてほめられたのです!もう本当にうれしいです。


■現在妊娠中で(30代)
つわりの時期に、化粧品のライン使いがめんどうになりました。
オールインワンのものをいろいろ試しましたが
乾燥肌の私はなかなか合うものがありませんでした。
CMを見てメディプラスゲルを注文。これはうるおいも
バッチリ!めんどくさがりの私にぴったりです。
ちょっぴりもったいないけれど
大きくなったおなかにもたっぷり塗って妊娠線予防しています。



妊娠線予防はもちろん、かかと、ひじ、ひざのカサカサにも
メディプラスゲルはよさそうですね♪

肌が必要としているものだけを
贅沢に、シンプルに。

メディプラスゲルは化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった
「奇跡のゲル」。温泉水をベースに保湿成分セラミドやコラーゲン、
ヒアルロン酸を含む美容成分が肌にぐんぐん浸透し内側からもっちり
としたうるおいとハリを与えます♪


お子様からお年寄りまで安心して使えるところも〜◎です。




公式HPはこちらから 

   ↓ ↓ ↓

洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ

posted by メディプラスゲル at 12:17| メディプラスゲルの口コミを見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ベルメゾンで人気のメディプラスゲル

メディプラスゲル.JPG

これがメディプラスゲルハーフサイズです。
約30日分入っています
。私が想像していた大きさより大きいかな。


落ち着きがある シンプルでセンスの良いパッケージが気に入りました。
これなら 洗面台に置いてもおしゃれな感じかもしれませんね。


メディプラスゲルは、洗顔後これ1本でもっちり美肌を叶えてくれる
オールインワンゲルです。

化粧水、乳液、美容液、クリームが1つになったオールインワンゲル。
温泉水をベースに保湿成分セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸を含む
29種類もの美容成分が肌に、ぐんぐん浸透し、内側から もっちりとした
うるおいとハリを与えてくれます。







これがメディプラスゲルです
メディプラスゲル ぷるんぷるん.JPG



本当にぷるんぷるんしてます(笑)





メディプラスゲルの使い方は簡単!

「朝2プッシュ 夜3プッシュ
顔全体に伸ばし、最後に両手で包み込むように押えるだけ。」

とパンフに書いてあったので そのとおりにやってみました。



今は朝なので2プッシュを
肌にのせてみました。
ぷるんぷるんの見た目とちがって さらっとしています。
やさしく伸ばすと
肌にす〜っと浸透していきました。
そのあと両手で包み込むように押えました。

本当にもちもちします。
肌が手に吸いつくようにぺったんぺったんします♪
うるおってることを実感! きもちいいです♪♪

30日もの間 お試しができるのは 嬉しいです^^






公式サイトはこちらから→洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ


posted by メディプラスゲル at 12:12| ベルメゾンでも人気のメディプラスゲル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

メディプラスゲルを取り寄せてみました♪

新聞広告で何回も目にしたメディプラスゲル
「洗顔後1本でもっちり肌」というキャッチフレーズにひかれ
広告を残しておいたんです。

スキンケアがめんどくさい! 

めんどくさがりの私が
本当に1本でもっちり肌になれるのなら
これほどいいことないですよね。

これまでもいくつか「これ1本で」とか「これ1つで」
のスキンケアを試してきたけれど
しっとり感、もっちり感ともに
満足できるものはありませんでした。

メディプラスゲルはどうかな。

新聞で成分を確認してみると
・美容専用メーカーのコラーゲンをはじめ29種類の成分が
配合されているとのこと。
乳化剤や鉱物油、香料、着色料は不使用。

・1か月あたり1943円


安全面◎ 香料が気になる私には香料が不使用なところも◎^^

1か月あたり1943円とリーズナブルなのも◎





ちょうど「メディプラスゲルハーフ」に豪華13点のサンプルがついて
1980で買えるキャンペーン中だったので取り寄せてみました。
全額返金保証が付いているので安心して申し込めました♪





そして 届きました!


メディプラスゲル.JPG




さっそく開けてみます!

メディプラスゲル 箱を開ける.JPG


中にはメディプラスゲルハーフサイズ と パンフレットが入っています。
パンフレットとサンプルがひとまとめに入っている紫いろの袋に
「この中に もっちり美肌を叶える一式が入っています」とかいてあります。


今度こそもっちり美肌になれるかな(笑)



メディプラスゲルハーフ、パンフレット、サンプル
1つ1つ手にとって じっくり確認してみることにします♪




公式HPはこちらから→洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ


posted by メディプラスゲル at 15:30| メディプラスゲルを取り寄せてみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

運営者情報

uneisha.jpg
posted by メディプラスゲル at 00:00| 運営者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

