メディモイストゲル ハーフ お試しセット.JPG


2012年01月30日

メディプラスゲルを取り寄せてみました♪

新聞広告で何回も目にしたメディプラスゲル
「洗顔後1本でもっちり肌」というキャッチフレーズにひかれ
広告を残しておいたんです。

スキンケアがめんどくさい! 

めんどくさがりの私が
本当に1本でもっちり肌になれるのなら
これほどいいことないですよね。

これまでもいくつか「これ1本で」とか「これ1つで」
のスキンケアを試してきたけれど
しっとり感、もっちり感ともに
満足できるものはありませんでした。

メディプラスゲルはどうかな。

新聞で成分を確認してみると
・美容専用メーカーのコラーゲンをはじめ29種類の成分が
配合されているとのこと。
乳化剤や鉱物油、香料、着色料は不使用。

・1か月あたり1943円


安全面◎ 香料が気になる私には香料が不使用なところも◎^^

1か月あたり1943円とリーズナブルなのも◎





ちょうど「メディプラスゲルハーフ」に豪華13点のサンプルがついて
1980で買えるキャンペーン中だったので取り寄せてみました。
全額返金保証が付いているので安心して申し込めました♪





そして 届きました!


メディプラスゲル.JPG




さっそく開けてみます!

メディプラスゲル 箱を開ける.JPG


中にはメディプラスゲルハーフサイズ と パンフレットが入っています。
パンフレットとサンプルがひとまとめに入っている紫いろの袋に
「この中に もっちり美肌を叶える一式が入っています」とかいてあります。


今度こそもっちり美肌になれるかな(笑)



メディプラスゲルハーフ、パンフレット、サンプル
1つ1つ手にとって じっくり確認してみることにします♪




公式HPはこちらから→洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ


posted by メディプラスゲル at 15:30| メディプラスゲルを取り寄せてみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。