メディモイストゲル ハーフ お試しセット.JPG


2012年02月08日

ベルメゾンで人気のメディプラスゲル

メディプラスゲル.JPG

これがメディプラスゲルハーフサイズです。
約30日分入っています
。私が想像していた大きさより大きいかな。


落ち着きがある シンプルでセンスの良いパッケージが気に入りました。
これなら 洗面台に置いてもおしゃれな感じかもしれませんね。


メディプラスゲルは、洗顔後これ1本でもっちり美肌を叶えてくれる
オールインワンゲルです。

化粧水、乳液、美容液、クリームが1つになったオールインワンゲル。
温泉水をベースに保湿成分セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸を含む
29種類もの美容成分が肌に、ぐんぐん浸透し、内側から もっちりとした
うるおいとハリを与えてくれます。







これがメディプラスゲルです
メディプラスゲル ぷるんぷるん.JPG



本当にぷるんぷるんしてます(笑)





メディプラスゲルの使い方は簡単!

「朝2プッシュ 夜3プッシュ
顔全体に伸ばし、最後に両手で包み込むように押えるだけ。」

とパンフに書いてあったので そのとおりにやってみました。



今は朝なので2プッシュを
肌にのせてみました。
ぷるんぷるんの見た目とちがって さらっとしています。
やさしく伸ばすと
肌にす〜っと浸透していきました。
そのあと両手で包み込むように押えました。

本当にもちもちします。
肌が手に吸いつくようにぺったんぺったんします♪
うるおってることを実感! きもちいいです♪♪

30日もの間 お試しができるのは 嬉しいです^^






公式サイトはこちらから→洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ


posted by メディプラスゲル at 12:12| ベルメゾンでも人気のメディプラスゲル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。