メディモイストゲル ハーフ お試しセット.JPG


2012年03月05日

メディプラスゲルの口コミを見つけました

メディプラスゲル 口コミ ハーフサイズ.JPG


毎日メディプラスゲルを使って肌が変わってきたのを感じています。

一番うれしいのは 目の周りの乾燥がおさまってきたこと〜♪
小じわが目立たなくなってきました。
そして! ほうれい線も薄くなってきました^^
嬉しくて嬉しくてしかたありません。


化粧のりがよくなったことも実感していて
友達に「肌の調子いいね!」と言われ
内心嬉しくてニマニマしています(喜)


洗顔後にメディプラスゲルを使っているだけですよ!
ほかの手入れは何もしていないのに
この肌を手に入れられたのはとてもラッキーでした♪

もちもちの肌を手にいれることが
こんなにも満足感に包まれるとは想像できませんでした。

毎日鏡を見るのが楽しみで楽しみで〜




こんな口コミを見つけました!

■この年になってはじめてほめられた!(50代)
若いころから肌に悩みがあり、鏡を見るのが嫌でした。
ところが1年前、このゲルに出会い、初日から「コレは違う!」
と思いました。値段は手頃だし使いやすいのに、お肌にやさしく、
潤い感があります。先日も友達から、この年になって
はじめてほめられたのです!もう本当にうれしいです。


■現在妊娠中で(30代)
つわりの時期に、化粧品のライン使いがめんどうになりました。
オールインワンのものをいろいろ試しましたが
乾燥肌の私はなかなか合うものがありませんでした。
CMを見てメディプラスゲルを注文。これはうるおいも
バッチリ!めんどくさがりの私にぴったりです。
ちょっぴりもったいないけれど
大きくなったおなかにもたっぷり塗って妊娠線予防しています。



妊娠線予防はもちろん、かかと、ひじ、ひざのカサカサにも
メディプラスゲルはよさそうですね♪

肌が必要としているものだけを
贅沢に、シンプルに。

メディプラスゲルは化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった
「奇跡のゲル」。温泉水をベースに保湿成分セラミドやコラーゲン、
ヒアルロン酸を含む美容成分が肌にぐんぐん浸透し内側からもっちり
としたうるおいとハリを与えます♪


お子様からお年寄りまで安心して使えるところも〜◎です。




公式HPはこちらから 

   ↓ ↓ ↓

洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ

posted by メディプラスゲル at 12:17| メディプラスゲルの口コミを見つけました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。